ご依頼と出願について

指定校推薦入試の検討依頼から出願まで

2021年度指定校推薦入学試験のご依頼について

2021年度指定校推薦入学試験に関しての貴高校への依頼内容をお届けいたします。
下記「依頼内容表」よりご確認ください。

依頼内容表を確認する

閲覧にはログインが必要です。

指定校推薦入学試験の出願までの流れ

高校教員アカウントに登録いただくと、指定校推薦入学試験の依頼内容が確認いただけます。また、依頼内容票をCSVでダウンロードすることも可能です。

今後、高校の先生方へ向け情報発信を図ってまいりますので、是非ご登録ください。

  1. ご担当教員様が本サイトにログイン
  2. 依頼内容表のご確認
  3. 依頼内容表ページから教育方針(3つのポリシー)・指定校推薦入学試験要項のご確認
  4. 該当生徒に「指定校推薦入学試験の出願について」の内容を周知
  5. 該当生徒が入試情報サイト「TOYOWebStyle」出願マイページより出願
  6. インターネット出願・入学検定料の支払い・出願書類の郵送

指定校推薦入試のご依頼について

2023年度・2024年度指定校推薦入試のご依頼については、こちらをご確認ください。